アールアンドアイは田園都市線、東横線エリアの賃貸物件のご紹介からリフォーム、コンサルティングまで、皆さまの快適な暮らしをサポート致します。

3つのR&Iでお客様に満足をお届けいたします。
  2010年5月の月別アーカイブ

気分転換

毎日忙しい日を送っています。
昨日、友人と宝塚歌劇花組公演の虞美人を見てきました。
本当に素敵な人たちです。日々の過酷な練習があっての姿だと感銘しました。
非日常の日でした。

明日への話題から

人は貧しさだけでは容易に希望を失わない。機会を与えられないまま、
家庭や社会の暖かさを実感できない時に絶望し、自分を閉ざしてしまうそうです。
人の縁は大事にしたいと思う。

ブログ開設

本日からブログを開設致しました。
本日の快晴に恵まれた日に開設出来た事は爽快な気分です。何事もポジティブに考えてしまう性格の私です。
仕事・子育てをしていれば100%では無いと思いますが、それが家族・会社組織になれば相乗効果で120%
いやそれ以上になる場合と、マイナスになる場合もあると思います。
会社組織で本当に利益をあげしてている人・マイナスになる人が20%の割合でいるそうでね。
家族でも上手くいっている時は良いところしか見えず、最悪になるとお互いに嫌な事が気になるます。
(契約が当日キャンセルになり、縁があって結婚し可愛いお子様もいるのに、別居が原因なので一寸
 悲しいです。結婚は満たされすきた状態ですると、不満が出るようです。感謝・感激の気持ちをいつもでも持続できたら思います。)
私が結婚するときは、糟糠の妻を望まれた。(歳は内緒・気持は青春です。)
縁が合ってブログを見て頂きありがとうございます。